腰痛

今日はブロック注射の日(2週間ぶり3回目)

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

いわゆる「腰部硬膜外ブロック注射」

ヘルニアは2年ぶり2回目
前回のことはまさに喉元過ぎれば熱さ忘れるでよく覚えてないんだけど
日記を見るとわりと歩き回っていたようなので今回のほうが悪いのかな?

当時は自宅警備を主な生業としていたので、
今の満員電車で往復2時間半ほど通勤して8時間半座りっぱなしというのよりは
腰痛にはよかったのかもしれない。
わりとロキソニンを飲んでいればOKで、前回はブロック注射しなかったので、
今回はじめてのブロック注射

さて、今日は「きつい薬なので5回しか打てませんよ」っていうブロック注射の3回目
ついに過半数だ!
1回目はさほど効かなかったけど、
2回目は駅から家まで歩いて帰れるぐらいまで改善したので、3回目はなかなか期待できる。

朝9時から手術台に乗って麻酔されて太い注射を打たれて30分ほど放置される予定なので
そろそろ寝るとしますかw

コメント

  1. 嫁の方 より:

    ぐぐってみたら、硬膜外が一番痛くないらしいね。
    仙骨と神経根が相当やばく痛いらしい。よかったねえ。
    夕方はちゃんと起きるようにー。あと余裕あったら米…なんでもない。

タイトルとURLをコピーしました